読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【PS4を手にする口実】4月30日までNURO光回線を申し込もう!

プレイステーション4が欲しくて、でもお小遣いがない人必見のニュースです、

f:id:nobuwell:20170422144623p:plain

なんど4月30日までに光回線を申し込むと

  1. PlayStation®4 ジェット・ブラック 500GB CUH-2000AB01
  2. プレイステーション®ストアチケット5,000円分

 が全員にプレゼントされます。

ただし!!

【提供エリア】東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県(一部エリアを除く)

セーフ!アウト!?

これからどんどん提供エリアを増やしていく際のキャンペーンは非常にお得なので見逃しなく。

PS4はネットと繋ぐことに意味があります。ソフトの体験版をダウンロードしたりオンライン対戦やプレイ動画やテレビ番組をシェアできます。

公式サイト

 

料金はプロバイダ料金と回線使用料込みで

月々4,743円(税抜)です。

プロバイダ料金と回線使用料込みでこの値段は安いのでは?

気になるのは回線速度と品質。

回線速度は下り最大2Gbps

動画も快適に見れるし問題なさそう。

PlayStation®4の大容量ゲームも余裕でダウンロード出来そうです。

最大の強みはプレステ4を手にいれる口実になること

プレステ4を欲しいなぁーと思いつつ、発売から今まで来ましたがやっと口実を作れそうです。

・新規で申し込むならプレステ4を買う決断をせずに無料で手に入る。

・安いプロバイダに変更することを強調してプレステ4を手に入れる。

 PS4のCM(山田孝之が総理大臣に決断を迫るCM)で凄くいいキャッチコピーがありました。場所は首相官邸で大杉漣が演じる総理大臣に詰め寄る報道陣から突如山田孝之が現れ、PS4の購入の決断について問い詰めます。「検討中です」と答えをはぐらかす総理に対し、山田孝之が一言「迷うのは欲しいからです!」

これは核心をつく一言だなぁと感心したのですが、キッカケというものは作れませんでした。

しかしこのメリットにメリットが重なったキャンペーンは逃すまいと思ってます。

4月30日までなので検討してはどうでしょうか?

公式サイト

 

follow us in feedly