《広瀬すずが竹下通りに出現》映画「先生! 、、、好きになってもいいですか?」ヒット祈願で和服姿

10月24日、映画「先生! 、、、好きになってもいいですか?」の公開記念、ヒット祈願で主演女優の広瀬すずが竹下通りに現れました。原宿界隈は一時騒然としました。

生田斗真と共に現れ大変驚きましたが、本当に驚いたのは広瀬すずの発言、生田斗真に思わせぶりな発言?本気でちょっと好きなのでは?という発言が飛び交います。

広瀬すずが和服姿で東郷神社へ

f:id:nobuwell:20171024205133p:plain

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0095529

生田斗真と竹下通りを歩いた後はたくさんのファンがいる東郷神社へ。
赤の素敵な和服姿で登場

 レッドカーペッドを歩きファンから絵馬を受け取ります。

生田斗真と広瀬すずのコメント

「本日は寒い中有難うございます。なんだか不思議な気持ちになるイベントです、皆さんからお預かりした絵馬をこれから神社に奉納したいと思います」と生田斗真。

「皆さん有難うございます。本日は宜しくお願い致します!」と広瀬すず。

生田斗真の発言は広瀬すずを意識したものでしょうか?

広瀬すずの絵馬に書いた願いがヒヤヒヤ

ファンから受け取った絵馬を神社に奉納する際に、生田斗真と広瀬すずもそれぞれ絵馬を書きました。

絵馬の内容

「みんな健康です!お仕事はもちろん、恋をするのも何をするのも、健康が一番だと思うので」と少しだけ恋に触れる生田斗真に対して

広瀬すずは「素敵な恋ができますようにと書きました。この映画で、恋っていいなと思えたので」とヒヤヒヤする答えをします。

広瀬すずと生田斗真のお互いに好きなところ

報道陣からお互いの「好きになりそうなところはどこですか?」を聞かれると、生田斗真は「すずちゃんは字がすごくきれい。昔から字がきれいな女性にひかれる部分がたくさんあるので、すずちゃんが書く字を見たときにハッとします」との発言。一方の広瀬すずは、「優しい」と答えた後に少し考えて「地方に行って大勢の方に囲まれてしまったときに助けていただいて、優しいなって思いました」との発言。今日のイベントでも生田斗真が広瀬すずに手を差し出してエスコートする一幕が見られ、「ヒールやお着物のときはパッと手を出してくださる」と生田斗真の優しさにを評価しています。

関連記事はこちら

www.200kounen-training.com

follow us in feedly