大塚駅前歯科の受け口矯正について【評判や費用と実績】

シコ助です。
【大塚駅前歯科】 の受け口矯正について紹介したいと思います。しゃくれを治療したい人、反対咬合、下顎前突症のに悩む方にはオススメです。
基本的に受け口矯正は手術を伴うものですが大塚駅前歯科の受け口矯正は手術がない為費用も安く、治療期間も短めです。また親知らず以外の抜歯がない為、体への負担も少なく、仕事をしながら、学校に通いながらの治療でも大変だと感じることなく治療に専念できます。

手術なしの受け口矯正は【整形】だと思われたくない人の為への最新技術

手術をするとどうしても2週間程度の入院、顔の腫れや費用が掛かってしまいます。また術後の顔が大きく変わったことによる【整形】だと思われることの抵抗が治療の心理的な壁となってしまいます。大塚駅前歯科の歯の矯正技術はガラッと顔の印象を変えてくれます。どこまで顔が変わるのか?を確かめたい、相談をしてみたい方は一度カウンセリングを受けてみるのをオススメします。あらゆる顔の歪みを想定しているので安心して相談できると思います。【大塚駅前歯科】

大塚駅前歯科の営業時間

平日10:00〜21:00 土曜日18:00まで 
休診日:木曜・日曜・祝日
平日は遅くまでやっているので仕事後でも通えそうです。

大塚駅前歯科のアクセス

東京都豊島区南大塚3−32−9 西島ビル2F

大塚駅南口から出たらすぐです。1Fにローソンがあります。

受け口矯正の治療費・保険適用

基本的に保険適用の判断は医師の診断となります。美容目的だともちろん保険は適用されません。しかし額変形症の診断を受けると保険適用や高額医療制度を利用することができます。ここは医師の診断となりますので一度カウンセリングを受けてみましょう。
ちなみにカウンセリングは無料です。

無料カウンセリングはこちら

東京でオススメの受け口治療所としての実績

日本全国から通院している人が後を立たず、待合室には外国人の姿も目立ちます。
実績が高く予約が取りにくい状況です。10代から60代まで幅広く治療実績がありあなたのライフスタイルに合わせて治療の相談が出来ると思います。

まずは第一歩 

実はシコ助も歯の矯正を長らくやってました。歯が動き始める時は痛く、しばらくすると痛みが消え、その繰り返しですが一歩一歩コンプレックスが解消されていきました。まずは第一歩として頑張りましょう。

大塚駅前歯科の評判、口コミ、評価と2chの反応

普通の矯正歯科だと抜歯後に矯正を始めますが、ここの歯科は親しらず以外の抜歯はしません。抜歯した親しらずのスペースを利用してMEAW矯正という方法で歯列を後ろに広げていくので、歯のスペースが足らずにガタガタになっている歯列が整っていくそうです。治療も半年で終わり、何よりも変わった自分の姿が嬉しかったです。

 

 

follow us in feedly